コンテンツ

出張施術に行ってきました!

朝、お客様からのお電話がありました。

お母様が痛みで身動き取れないので何とかして欲しいって‼︎

はい、喜んで。

てなわけですね〜

こいつはいつもの相棒、緑の施術ベッド。
茶色のシーツを掛けてますが・・・緑です。

コレではなく、出張用の白いベッドを車に積んでお出掛けしました。

はぃ、コマーシャルでした^_^

さて、ご依頼のお宅では可愛いワンちゃんがお迎えくださいました。

ご本人はというと、首から肩がカッチカッチ‼️

コレは辛いですね・・・
何とかしましょう。

まだ完全に自由にはなりませんが、とりあえず、どーにも動かせなかった腕が上がり首に手が届きました。

車に乗れる様になったら施術に伺いますと言っていただきましたけどね。

いえいえ、気兼ねなく呼んでくださいませ。

はい、実はそんなこともしてます。

車で30分程度のお宅なら全然大丈夫ですよ。

出張のご依頼もお気軽にどうぞ〜〜♪

★からだ・かわる・よろこぶ 整体 はこちら
→http://yurufuwa-hamamatsu.com/seitai/

関連記事

PAGE TOP