コンテンツ

明日からお天気荒れ模様‼︎ 体調はいかがでしょうか? 頭痛や身体がだるいなんてことないですか?

ここ数日梅雨の合間に晴れた日は、蒸し暑くて身体も心もダルダルです。

いかがお過ごしでしょうか?

浜松辺りは明日から雨予報、まだお日様は出てましたが、風向きが変わってますね。

たとえ朝から雨でも、出勤前に静岡県知事選挙の投票に行かねばー

雨の降り出す前は頭痛がしたり、何だか身体がだるいという方が多いですよね。

実は以前のわたしも、いわゆる天気病みというやつで、雨が降る前に頭が痛くなっていましたし、膝にも痛みのでるヤバイ前兆がありました。

この悩みは当事者にしか分からないですよね。

ちょっとした気圧の変化が身体に大きな影響を与えているんです。

でも⁉  今は頭痛で天気予報ができなくなりました。

ありがたいけどね、ちょっとだけ不便(笑)

何をして改善したかって言うと、大したことはしてません(^o^)

薬を飲んだわけでも無く、自分でゆるゆる〜 ふわふわ〜〜 ってしているだけ。

サロンで筋ゆるリンパケアというと、わりと大袈裟に受け取られますが、ぜんぜん違います。

特に、セルフケア

もう、笑っちゃうくらいにゆる〜いですよ…

要は、循環改善してあげればよいわけです。

頭痛、めまい、首や肩のこり、背中のはり、腰痛、膝も足首も・・・

あなたのモヤモヤを、スッキリにしてみませんか?

はじめのうちは、ちょっとだけ施術で良くなっていく方へお手伝いします。

あとは、自分で自分の身体を良くしていってあげましょう。

毎日、朝起きたら顔を洗いますね、歯磨きしてますね。

簡単セルフケアって、そんな程度の習慣にしてあげるというくらい簡単ですよ(^o^)

関連記事

PAGE TOP