コンテンツ

またまたリクエスト❣️ 8月3日(木) 筋ゆるMRT講座開催しますo(^▽^)o

またまたリクエスト❣️

8月3日(木)に「筋ゆるMRT講座」開催します(*^_^*)

一緒にやりたい‼︎ っていうあなた、このチャンスにのっかりましょう❣️

8月は、6日(日)に「魔法のインソール作成講座」をするし、13日〜15日のお盆休みを挟むしで日程がタイト、「筋ゆるMRT講座」は27日(日)を予定してました。

でも、早く受講した〜いというので、3日にも開催です^_^

ご自身が(趣味を超えて、結構本気⁉︎)サッカーをしているTさん、子供達の指導もしています。

パフォーマンスを上げたいし、怪我をしないようにもしたいと。

そうですね、私たちの時代は当たり前だった練習中に水を飲むなとか、ウサギ跳びや根性論は過去のこと。

新しい常識は、ゆるめて力を抜くことですね〜

筋ゆるMRTのケアは、スポーツにうってつけですね〜

どんどん輪が広がって、ハッピーも広がっていきます❣️

気になった時が始めるタイミングですよー

あなたのリクエストもお待ちしてます^_^

関連記事

PAGE TOP