耳つぼダイエットで痩せなかった方には何が足りなかったの?

「耳つぼダイエットで、結果が出なかった」と

仰る方がいらっしゃいます。

やってみたけど、全然痩せなかった、と

うちにも時々、

カウンセリングにいらっしゃいます。

そんな方は

何が足りなかったんでしょうか?

あなたの我慢?

 

いえいえ、違います。

では何?

 

それは、、、ズバリ「栄養」なんです!

 
ダイエットで落としたいのは

「脂肪」ですよね。

それを重点的に落とせたら、

サイズはしっかり落とせます。

脂肪は筋肉の2倍くらいのサイズなのです★

 

 

で、脂肪を燃焼、ではなく(燃えません)

脂肪を分解して排出するには

必須なのが「栄養」なんですね〜。

 

当店の「耳つぼダイエット」は

最新の栄養学を取り入れています。
そして、しっかりと脂肪を落としていく

3か月の間に

キチンとした食べ方を学んでいただきます。

大事なのは

ダイエット終了後、だと考えています(^-^)

もう2度と太らない身体と心にして行くことを

目標にしています❤️

 


まずは無料カウンセリングにお越しください♪

納得出来なければお断りください♪

暑さも落ち着いてきて

食欲とか出てきていませんか?

美味しい物もいっぱいの「秋」

そしてイベント満載のシーズンになって行きますね〜〜(^^;;

しっかり痩せながら、楽しみましょう。

当店の耳つぼダイエットは

とってもストレスの少ないダイエット方法です(^-^)

まずはカウンセリングへお越しください。

何キロ痩せられるか。、

なぜダイエットは簡単なのかを

お話しします♫
お申し込みフォームはこちら

→https://ws.formzu.net/fgen/S58644013/

ご都合の良いお日にちを

2日ほど上げていただくとスムーズです。

お電話での申し込みは

053-482-8412(10時~19時)

 

 

ホメオスタシスってヤツに負けないで〜

今度こそ、今年こそ

絶対に痩せたい!と思って、

色々考えて、勇気を振り絞って

カウンセリングにいらしても、

おうちに帰って家族に話したりすると

やっぱり止めようかな…と

気持ちがまた後ろ向きになる場合があります。

(もちろん自由ですよ〜)

それって、「ホメオスタシス」(恒常性)ってヤツでして

いわゆる「それが普通」なんです(笑)

ホメオスタシスって

人が平熱を保つように

暑かったら汗をかいて体温を下げたりと、

今までと同じでいようとする事。

気持ちも今までと同じでいようとします。

「本当にそんな事で痩せるの?」

「そこまでしなくても良いんじゃない?」

「高いよね」

などなど、諦めようとさせる

言葉はたくさんあるでしょう。

自分でもきっと思うはず。

「自分で痩せれない?」

「自分の為にもお金を使うなんて」

「何かあったら困るかな?」

「やり遂げられる?」

 

 

良いんです。

こう思うのがフツーだから。

 

 

でも…

 

それで何年過ごしました?

今までも同じ事して来ましたよね?

悩んでいる間に何キロ太りました?

 

いつ始めるの?

 

 

「今でしょ!」

 

古く無いです。

 

決めた時からがスタートです。

決心した時が最適な時期なんです。

せっかくの勇気を無駄にしないで欲しいなぁ〜

 

筋肉は脂肪にはなりませんよ〜!

 

毎日暑いですね。

でも夏至を過ぎたら

すこぉ〜し日が短くなってきました。

着実に季節は進んでいますね。

 

さて、クライアントさんから

よく出る質問の中で

「運動しても良いですか?」があります。

これは少し結果の出て来た時によく聞かれます。

少し痩せて来たし、

ここで一気に痩せたい!と思う気持ちは

とってもよく分かります!

がっ!

 

答えは、

「NO!」です。

 

ナゼかというと

筋肉と脂肪は別!だからです。

脂肪を筋肉に変える為に、

と時々聞きますが、それは

胃を腎臓に変える、みたいな物です。

無理ですよね☆

だからまず脂肪を全部落としてから

体重維持の為に軽い運動していただいた方が

良いかと思っています。

 

それに体重が重い時に

無理して動くと

ヒザや腰、股関節なんかを

痛めてしまう事って多いですしね。

キチンとした情報を手に

健康の為にもしっかり痩せましょうね!

 

カウンセリングが好き♡

好きなことを仕事にしてるのは

幸せな事だと思っています(^-^)
今のお店は好きな事を集めてありますが、

その中でも特に好きなのが

カウンセリングなんです(^-^)

今は、ダイエットがメインですが、

それぞれの方の目標に合わせて

今何をしたら良いか?

何ならできるのか?を

一緒に考えてアドバイスしたりします。

で、段々結果が出てくる!

「こんな数字、何年ぶりだろう?って位です〜〜!嬉しい!」

なんて言葉を聞くと

「やったー!」と飛び上がりたい位、私が嬉しいんです♡

あぁ、私はこのお仕事が好きなんだなぁ〜〜と実感します。
それもこれも

私を信じて、私に任せてくれる方達のお陰です♡

 

梅雨も明けて夏本番!

今からスタートすれば

秋になる頃にはスマートなあなたですよ❤️

男性のダイエッターも大歓迎です(^-^)

お問い合わせはお電話、またはメールで
お気軽にどうぞ♪

まずは無料カウンセリングにお越しください。
痩せるのは簡単な事ですよ♡

健康になりたい!?なりましょう!

昨日は朝イチからカウンセリングでした。

おいでくださったのは、

耳つぼダイエットに興味があるので

一度話を聞いてみたい、とのことで

カウンセリングのお申し込みをいただきました。

いろいろお話を伺っていて

たくさんの体調不良がある事にびっくり!

 

ですので、

「痩せたい」

のと

「健康になりたい」

のではどちらが優先ですか?

とお聞きしました。

やはり「健康になりたい!」が優先ですよね!

 

まずは健康に向けてのコースを

オススメさせていただきました(^-^)

体調が整ってくると

体重も変化してくる事も期待出来ますしね

まずは何をおいても「元気」でいないと!

 

メイキングスリムえむでは

体調、ご予算などに合わせまして

いろいろなコースをご用意して

あなたの身体の為に

より良いコースをオススメします!

 

知らない世界がたくさんあるね♫

昨日のお休みは、ちょっと誘われて

コメダに行きました。

あ、目的はコメダじゃ無いんですけどね★

それにしても、ハンバーガーの大きさにびっくり‼️

フォークとナイフを借りないと、

食べ辛そう(笑)

 

お友達、と言うにはちょっとおこがましいけど、

こんなにゆっくりお話ししたのは初めてのMさん。

いつも素敵だな〜とは思っていましたが、

やっぱり素敵な方でした(^-^)

お仕事に対する考え方や取り組む姿勢などなど

いつも勉強させてもらっている方から

誘ってもらって光栄でした(^-^)

 

そしていつも思うのは

知らない事ってまだまだあるんだなぁ〜〜という事。

そして、聞いてみないと判断は出来ないな〜という事。

聞いてみるだけは、してみた方が良いな〜という事。

 

その後どうするかは、聞いてから決めれば良いじゃ〜ん♫

自分がわくわくして、出来るならやれば良いし、

出来なきゃやめれば良い。

聞いてみるだけで良いですよ、と言われたら

興味があれば聞いてみれば良い。

世の中、知らないことはいっぱいです〜〜💓

カウンセリングは聞いてみるだけで全然OKですよ🙆

 

食欲と戦わないダイエット=耳つぼダイエット

 

食欲と戦うのは大変でしょうね★

私ならすぐに負けます、はい(^^;;

耳つぼダイエットは、

①耳つぼの張り替えに来る

②カウンセリングを受ける

③用意された栄養食品を摂る

の3つのお約束を守られてこそ、

結果が出ます(^-^)

食欲と戦わなくても勝てるわけですね♫

これは体験して見ないと分かりません。

あんなに食べたかったのに、

なぜ我慢出来るんだろう?

と皆さん不思議そうです(^-^)

よろしかったら、一度話を聞いてみませんか?

カウンセリングは無料ですよ〜〜♫ “食欲と戦わないダイエット=耳つぼダイエット” の続きを読む

自分への投資☆☆☆

自分への投資って、 なかなか出来ないですよね。

特に主婦の方はそれは何かいけないことのように感じる方も多いのかな?

働いていても、パートだし…

子供にかけるならまだしも…

などなど★

でもね、家族だってあなたが綺麗に痩せたら嬉しいですよ(^-^)

もちろん、そのままで充分なんだけど、

間違いなくさらに嬉しいはず♫

 

何故かって?それは

綺麗に痩せると、自信が出て来て

もっとキラキラして来るからです(^-^)

 

私も、ずっと主婦だったので

自分にお金を使う事に罪悪感がありました。

でも痩せたい…

で、ちょっとしたプチダイエットには

あれもこれも手を出しては

結局結果には繋がらず…の繰り返し★

 

今考えると、あの時間も勿体無かったなぁ〜と(笑)

時は金なりって言いますしね。

 

 

自分をもっと大切にして見ませんか?

メイキングスリムえむでは

真剣に痩せたい!と悩むあなたの味方です♫

 

まずはカウンセリングにお越しください。

私には無理、と思えばお断りください。